和装でのロケーションフォトはサブーカが断然お得!!
和装のロケーションフォトもサブーカにお任せ! せっかくの和装だから自然の中で綺麗に残したい!
野外での撮影をしてこのお値段でできるのはサブーカにしかできないオリジナルブライダルメニュー!
サブーカのロケーションフォトと挙式を組み合わせれば、衣装・ヘアメイク写真撮影等が
一度に用意できて、かなりお得!  結婚式の前撮りとしても人気です!




サブーカのフォトウェディングは、花嫁衣装を着て
  写真を撮るだけではありません!
結婚式を挙げた様にメイキングから指輪の交換、
お色直し等ストーリーに沿ってお撮り致します。
シーンに合わせ衣装を変えながら最高のカットを
綺麗な写真で思い出に残せます!

このページの写真は全てサブーカの衣裳をモデルではなく、お客様を撮影した写真を掲載しております。



サブーカのフォトウェディングは1着だけの撮影ではありません!
   和装でもいろいろなタイプに変えて撮影致します!


和装セット
写 真 写真集、プリント
(データディスクはそのまま飾れるデータBOX付きでお渡し致します。)
撮影内容 メイクシーンから野外のロケーション撮影まで、カラー、セピアで撮影、
撮影場所の風景や建物、持込でお二人の記念の品もお撮り致します。
 ※写真の撮影は六華苑 他にて撮影しております。
和装
(レンタル)
着物3点まで(白無垢、色内掛) 例)白無垢1点、色内掛け2点等
 ※ご希望により新和装も承ります。 袴1点
ヘアメイク他 着付け、小物、かつら、かんざし、洋髪、ブーケ
 ※かつらのサイズ特注の場合のみ、1万6千円(税別)が必要です。
すべてセットで 23万円(税別)

洋装+和装のセットは、きものドレスもセットに入った
とってもお得なパック! お気軽にお問い合わせ下さい。

ロケーションフォト(洋装・和装のセット)ご制約頂いた方には
ウェルカムボードにも使用できるパネル(A2版)をプレゼント!
サンプルはコチラ!



※写真だけの結婚式でも、ドレス選びからヘアスタイルまで実際の結婚式と同様に事前に'細やかな'打合せをして、撮影当日を迎えて頂きます。
サブーカのフォトウェディングは1着だけではありません、シーンに合わせドレスを変えて撮影致します!
小物やブーケの製作もご希望に合わせ無料でサービスさせて頂きます。 お気軽にお問い合わせ下さい。


オリジナル ウェディングドレス:サブーカ
岐阜県瑞穂市別府1185-1 堀口ビル 1F
TEL 058-326-7727  FAX 058-326-7728
Open 10:00〜19:00
定休日 月曜/日曜日は17:00まで
(婚礼時は土・日休みの場合があります)